原子番号92

カメラとかいろいろ

僕のカメラ史part.1.1

ということで僕のカメラ史part.1です。まずは前回の訂正的なものからです…

f:id:atomicjp:20190330191419j:plain

camera:zorki1 lens:Industar-22

 サムネには写真があったほうがいいと思ったのでやってみました。いい感じだったら続けたいと思います。

 

 前回の訂正

前回(僕のカメラ史part.0 - 原子番号92)前夜、全盛期、現在って感じで3つに分けますって言ってました。なので予定ではこの記事で↓の1~5まで全部がっつり書こうと思っていました。ですが執筆自体素人で記事の構図がうまくいかずかなり読みにくくなってしまいますのでいちいち記事を分けていこうと思います。(前回言った通り記事数を多くしたいというのもあります。)

というわけで行き当たりばったりですがよろしくお願いします。

 

僕のカメラ史前夜(Nikonと出会う前の話)

というわけで目次です

  1.  小学生の時友達と探検してる時に記録写真を撮りたかった

  2. とりあえずPSVPlayStation Vita)で頑張る

  3. 中学校に上がりオリンパスコンデジを買ってもらう

  4. だんだんカメラにはまり、父の一眼レフ(Canon 20D)を貸してもらう

  5. 家の倉庫でフィルムカメラCanon kissⅡ)を発掘

こんな感じでのんびり分けて書いていきますのでお付き合いください。

更新次第↓に貼っていきます(^^)/

 

↓更新したよ~↓

atomicjp.hatenablog.com